[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在汝の名18まで貯めました(少なっ)
18までいって終わる気配ないってどうなんでしょう。
ちなみに、16、17は書き方探しの前に書いたやつです。改稿するのもあれなんで、18からちょっと違う感じになってるかも、なってないかも?
基本的には変わってません。……たぶん。
web拍手返信は「つづきを読む」からどうぞv
書いても書いても書いても!
納得できないのでしばらく修行してきます。
納得できる書き方になったら戻ってきます。
そんなわけで、しばらく更新はないと思います。やっぱり自分が納得できないのをあげたくはないので……。
少しの間、mixiに閉じこもる予定です。
いろんな書き方を試して、どれが自分に合っているのか、納得できるのか、をやってみたいと思います。
本当に、更新なくてすみません……。
あ、ケータイ、節約のかいがあって初めて五千円台になりました!
いつもより二千円も安い!!
やればできるもんなんですね!
では、修行してきます!
書いてはいたんですが、なんか気に入らなくて何度か書きなおしてました。
それでもストックはまだふたつしかないってどういうこと……orz
生活習慣を変えようと必死です。
まず第一に、早く寝る!!
これが目標。
早寝すれば早く起きれますよね、きっと。
仕事が終わるの10時なので、1時2時くらいには電気消して眠りたいと思います。
電気代節約節約。
昼間使うのは限られた時間なので。
あと、ケータイのwebを使わない。
ケータイはメールと電話だけ。
に、しようと頑張ってるんです。
あー……それと、寝る前のストレッチを習慣化したいですね。肩が凝ってつらい。
なので作品を書くのは昼間!
遊ぶのも昼間!
にしたいと思います。
書かないと決意が鈍る(汗)
今まで朝方に寝てましたからねー。さすがにそれはやばいかな、と。
そして今更ながらにFF10を進めてました。
慣れたら面白い♪
現在ナギ平原です。
ようじんぼうを仲間にしました。250000ギルで。
お金取るのね……orz
そんなわけでいつもの通り、まったり暮してます。
頑張って昼間に作品書くんだ!
web拍手返信は「つづきを読む」からどうぞv
ペンタブ久し振り。
……つるつるする(汗)。
そんなわけでなんかよくわからないのができました。
下手なのは元からです。練習すればうまくなるかな……orz
ではー。
書いてはいるんです。
書いては。
ただ、更新の仕方に悩んでます。
いい加減汝の名を終わらせたいのです……。暗い、暗いよこの作品!
自分で書いといてなんですが、これ以上に暗くなるから……。
困りものです、自分のせいなのですが。
お盆は忙しかったですー。月曜・火曜とお休みいただいのでまったり過ごすことはできました。
やる気十分。水曜からまた頑張ります。
今回は日曜日に休みあるしv
現在は汝の名を中心に進めていこうかなーと思います。
ラストだけは決まっているのですが、中がね。
三回に一回Favoredや短編。
六万いったらアンケート終了させて一位を。
今のところ、王様次男ですね。
なんだかんだいって面倒見がいいので、彼が王様なら結構安泰しているんじゃないでしょうか。
ああ、無性に黒いユーリが書きたくなってくる。
そういえばTOVの主人公もユーリ。しかも黒髪!!長髪!!!!
炎ミラと同じようにコラボさせたい……!
そろそろ拍手も変えたいですしねー。
そんなこんなでいろいろ大変でした。お盆ってあっという間ですよね。
ではー。