忍者ブログ
日常など。web拍手返信もこちらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。
もう12日……月日が経つのは早いですね。

更新がさっぱりとなくてすみません。
ほのぼのあまあま書きたいのですが、いかんせん、ネタが……!
お正月も過ぎちゃいましたしね。季節ものって難しい。
バレンタインどうしようかな。

去年は確か、ブログでホワイトデーだけやったような。
書きたいシーンがすぐに書けるのがブログの利点でしょうか。

あ、最近停電がありました。二回も。
パソコンつけてる時に落ちないでほしかった……。電源ぶつっ!
で、保存していなかった(寝る前にしようとした)データが消えました(涙)
雪の重さで落ちたみたいです。

雪といえば、私の住んでいるところは雨交じりの雪が降り、大変なことになっています。
車道はともかく、歩道!!
素晴らしく凍りました。
……つるつるで怖いのです~。
こけそうになりつつ、職場に向かいました。歩いて三十分くらい。でもこの雪のおかげでさらに時間がかかりました。
早く溶けてくれないかなぁ。

これからまた降るかもしれません。
どーしてここは成人式が近くなると荒れるんだろうって、みんなで話しました(笑)。
あ、そうそう。本来なら、今日が成人式ですよね(私の住んでいるところでは今日でした)。
ご成人、おめでとうございます。

web拍手を押してくださった方々ありがとうございました。
それではっ!
PR
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとって良い年でありますように。

そんなわけで、新年明けました。ようやく日記が書けた……。
私は去年と同じで1・2が休みでした。
一日は祖母の作ったお餅を食べました。美味しかったーv
二日は急遽遠出することに。
するって知ってたら午前五時に寝なかったのに……。いつ決めたの? と聞いたら
母「今朝だよ
私「…………

そりゃー知るわけないというかなんというか。
犬とか猫を見てきました。可愛かったー。ちっちゃい猫や犬なんですけどね、初売り?
中には大きな犬もいましたけど。
うちには猫がいるので、もしも買ってもいじめるだろうねぇって話してました。
きかん坊なのです。でも甘えるの。機嫌がいい時とか寒い時だけね!!

3・4は仕事でした。三日は十時から八時。四日は三時から八時。
昨日の社長の一言。

社長「友奈ちゃん、来年は七時で閉めてもよさそうだね

まったくです。人がさっぱりと入りませんよ、と。
お惣菜ないから入っても即戻る人いたしねー。
まぁそんな感じで過ごしてました。そして今日ようやく年賀状出しました(遅)。

あー今日から普通だー。一月はあまり人が入らないから暇なのです。
二月になれば微妙に混むんですけどね、バレンタインデーが来るので。
今年はどうかなー。

楽しい一年になりますように。

あ、汝の名第三部は、今までの書き方からちょっと変わります。
クリスマス・サプライズ系にしようと思いますー。
他のもそうしようかなー

それではっ!

いろんな意味で忙しいです。今日は大掃除(?)をしました。明日できないから。
さー、稼ぎ時です。普段混むときゃ混むんですが、混まない時は混まないんで、この忙しさを楽しめたらなぁ、と思ってます。

あ、まるマ新刊ゲットして一通り読みました。
グウェンが活躍して嬉しいです。
まだ深く読んでないので、正月中にじっくり読みます。じーっくり。

今年もあと一日で終わりです。早いですね。
とりあえず、汝の名の第二部を終わらせたので、自分的ノルマは達成です。
新年はFavoredからかなー短編からかなー。

明日、書きこむ暇がないと思うので今日書きます。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年を!

web拍手返信は「つづきを読む」からどうぞv

さすがに二本同時UPは時間がかかります……。
作業開始したの11時だっていうのに、サーチ様の更新BBSに書き込めたの13時25分って……。
まぁ、休憩がてらお昼ごはんを食べましたけども。
いつもは三十分くらいなんですけどね。一本をUPするの。
タグ打って、タグ打って、確認して。
確認しても気づかない時もありますけど。

えっと、汝の名・第二部完結しました。
落とせるとこまで落そうと思って、あんな感じの結果になりました。
暗い……はず!
汝の名は第三部に入る前にちょっと休憩です。違う連載を終わらせてから取り掛かりたいと思います。

そして、自分の中で汝の名が暗かったので、ほのぼのも一緒にUP。
これはクリスマスの話です。
タイトル見ればもろわかり(笑)

連続で何日更新したかな? 私にしては頑張った方だと思います。
汝の名もなんとか年内に終わらせたし……。
第三部で終わるか、第四部まで続くか……。
話の内容次第で変わっていくと思います。
まぁ、たぶん第三部で終わるでしょう。きっと。

とりあえず今は、ようやく届いたゲームで遊びたいと思いますv
TOH!
まだ序盤の序盤ですが、戦闘が面白いです~。気がついたら死んでるときありますが(待)
今Lv.5。
難易度はノーマルです。はじめはやっぱりノーマル。クリアしたら、ハード。
OPの曲に感動しつつ、DSでここまでできるんだ、と思いながらプレイしてます。
だって、テンペスト……。イノセンスはやったことなかったり。
よーし、ばりばり進めるぞー!

では!
この前予約したTOHが今日発送されたそうです。いつ来るかなー。明日かなー明後日かなー楽しみだなー。

その前にクリスマスの話を書かなきゃ。
裏有にしようか悩んでます。
いっそのこと二通り作って好きな方を選んでもらうとか……?

ゲームが来る前に終わらせなくては!

それではー。

あ、拍手押してくださる方々、ありがとうございます。
励みになりますv
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
信羅友奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Forever Happy!―BLOG ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]